四千頭身とわたなべ麻衣が、名古屋セ ントラルパークを街ぶら配信!

centralpark
株式会社LivePark(東京都港区、代表取締役社長:安藤 聖泰)は、1978年に開業し、2020年11月にリニューアルオープンしたばかりの『名古屋セントラルパーク(愛知県名古屋市中区栄の地下街)』での街ぶら番組『名古屋セントラルパークを街ぶら配信! 四千頭身とわたなべ麻衣がセンパでデート!』を配信します。

南北に伸びる約300メートルの3本の通りを軸に格子状に広がる同地下街は、南北の両端近くには地下鉄「栄駅」と名鉄瀬戸線「栄町駅」、地下鉄「久屋大通駅」があり地下でつながっており、地上には、名古屋テレビ塔や久屋大通公園があるという立地です。
お買い物も、グルメも、寄り道も楽しめる通称センパで、今人気のお笑い芸人の四千頭身と20代のなりたい顔No.1モデル、わたなべ麻衣が街ぶらする様子をライブ配信します。

【日 時】 2021年3月29日(月) 19:00~21:00
【視聴方法】 LIVEPARK URL: https://livepark.jp/live/7lyOOWpqq4GPnVqq40wx
【出演】 四千頭身(写真左)、わたなべ麻衣(写真右)
centralpark_enjya

【四千頭身コメント】
・都築拓紀
「生配信ロケなんて、そんなの初です。時代ですね。 JOYさんに怒られない程度にわたなべ麻衣さんと仲良くしたいと思います。」
・後藤拓実
「一番行きたいと思っていたセントラルパークに仕事で行けるとは光栄です。楽しみます。」
・石橋遼大
「名古屋にて街ブラさせてもらいます。皆さんのオススメのものを紹介させてもらうかもしれません。とめどなくコメント送ってくださいな。」

【わたなべ麻衣コメント】
「ライブ配信を通して、皆さんと繋がりながら商品紹介できるのが楽しみです。私と同じように、育児に追われる毎日でショッピングを楽しむ時間が少なくなったママたちや、コロナ禍で外に出られない方々に、ほんのひと時でも、一緒にショッピングを楽しんでもらえると嬉しいです。」

【ライブ配信の内容】
ライブ配信中には、視聴者のみなさんにも一緒に悩んで頂きます。
「次に行くのは右の道? 左の道?」
「どっちのコーディネートを着る?」
次々画面に出てくるアンケートを、視聴者が悩みながらコメントで選択!
あの最高に幸せな”悩む瞬間”を家にいながら擬似体験頂きます。
二択以外にも「もっとUPで見せて」「そのバッグ中はどうなってるの?」など、視聴者のコメントに応えながら展開していく、全く新しいインタラクティブ街ぶらライブ配信番組です。